お客様の声一覧

こちらの都合に合わせて買取に来てもらえ、敏速対応に感謝しております。

仕事が忙しく、着物や和装小物などを店頭にも持っていけないので出張買取を依頼しました。

オペレーターの方も親切で、仕事で夜遅く買取希望だったのですが、

全く問題なく来てくれました。

便利なのでまた機会があれば利用したいと思います。

 

大阪府 吹田市 W様 39歳 男性

 

安心買取

 

足が悪く、着物を5枚だけ持って行きました。

嫌な顔せず、すぐに調べていただけてとても助かりました。

出張買取もしているとのことで、自宅に来てもらうのは不安でしたが、査定の方の感じが良くててお願いしました。

持って行けなかった着物、時計、骨董品など、正直捨てようと思っていたものがお金になり、ビックリしました。

捨てる前に買取ってもらえて良かったです。

また機会が有りましたら宜しくお願い致します。

 

大阪府 平野区 M様 67歳 女性

 

着物やアクセサリーを持ち込みで買い取りして頂いた

引っ越しするので不要になった着物の処分を検討していました。

母の物ですが思い入れもあるようで、捨てるに捨てられず買取してくれるお店を探していたところ

名古屋だと彩羽さんが良さそうだったので、持ち込みの予約をしました。

その際、着物だけでなく、アクセサリーや金、プラチナ、ブランド品も買い取ってると聞き、

とりあえずいろいろと持って行き、査定してもらいました。

着物は母の時代なので期待はしていませんでしたが、アクセサリーの指輪やネックレスも

まとめて買い取ってもらい満足の値段でした。

帰って母に報告すると母も喜んでくれたのでよかったです。

名古屋市 S様 55歳 男性

 

古いデザインのアクセサリー買取ってもらいました。

 

若いころに流行りでつけていたアクセサリーがいくつかあり、デザインが古くなってしまったので

娘も欲しがらず、けど捨てられずでずっと引出しに眠っていたんですが、友人にそういうのも

買ってもらったという話を聞き教えてもらったのが彩羽さんでした。

ブランドバッグや、時計なども一緒に査定してもらい状態のいいものは、高く買い取ってもらえました。

細かいアクセサリーもまとめて買ってくださり、スッキリしましたので、また新しいものが欲しくなっちゃいました。

新しいものを入れ替えるのもいいものですね。

和歌山市 k様 46歳 女性

 

着物を売るなら彩羽さんをおすすめします!

たまたまお店の前を通りかかった時に、チラシが目に入ったのでみてみると

いろいろ扱っているようで、家の整理にちょうどいいかなと軽い気持ちでお願いしました。

実際に来てもらい査定してもらうと、思いもしないものに値段がつき宝探しの様でワクワクしました。

着物もまとめて買い取ってもらえたので、箪笥もスッキリし母と共に喜んでおります。

暑い中熱心に査定してくださった方もとても好感が持てました。

お家の整理を考えている方にお勧めです!

大阪市天王寺区 U様 39歳 女性

 

店頭で祖父のセイコーの時計を買い取ってもらいました。

 

祖父の使用していた時計がいくつか出てきたので、捨てるのはもったいないと

彩羽さんの店頭へ持ち込み査定してもらいました。

その中でセイコーの時計がベルトはボロボロだったんですが、アンティークで価値があることで、

高く買い取ってもらえました。しっかり査定してくれるお店で安心しました。

また、利用したいと思います。

大阪市平野区 H様 31歳 男性

 

天王寺で着物処分できるところを探していました。

天王寺の実家を片付けることになり、いろいろなものを買い取ってくれるところを探していました。

HPで彩羽さんをみつけ、着物だけでなく骨董日や掛軸なども取り扱われており、いろいろ当てはまるものが

多かったので依頼しました。

ビーズバッグやアクセサリーなどは思ってた以上に高く買ってもらえ驚きました。

妹夫婦にもおススメしようと思っています。

 

大阪市天王寺区 M様 45歳 男性

 

他の業者と比べた結果、いろはさんに決めました。

 

他の業者さんいも問い合わせをしましたが、彩羽さんの対応が一番感じ良く、細かく説明して頂けたので

安心できると思い彩羽さんにお願いしました。

初めてのことでよくわからない不安も少しあり、また母の大事にしていたものなので納得して売りたいと

思っていました。感想は、満足できる内容で、感じも良く納得のいく取引ができました。

この度は、ありがとうございました。

羽島市 U様 49歳 女性

 

初めて宅配買取を利用しました。

衣替えでいろいろ整理しており、不要になった小物やバッグなどをどうしようか迷っていたのですが

最近よく宅配買取という言葉を耳にしていたので、調べてみると彩羽さんをみつけました。

初めてでしたが簡単そうだったので思い切って送ってみました。

折角なのでいろいろと箱に入るだけ詰めました。

ブランドバッグなどにいいお値段をつけてもらい、満足です。

送って待つだけで思ってた以上に簡単で、やみつきになりそうです。

 

和歌山市 I様 50歳 女性

東住吉区内で着物を買取している業者を探していました。

 

東住吉区に住んでいるのですが、まだ引っ越したばかりで土地勘もなく

近くで着物を買い取ってくれるお店を探していました。

たまたまHPで彩羽さんをみつけ、住所も近かったので持ち込みでお願いしたところ

重たいし量も多いということで来てくれることになりました。

とても感じのよい査定員の方がテキパキと査定している姿に流石だなと感心しました。

父が昔つけていた腕時計も高値で買い取って頂けて思わぬ臨時収入にニッコリです!

家からも近いのでまたお願いしたいと思います。

大阪市 東住吉区 T様 63歳 女性