お客様の声一覧

「着物や和装小物を買い取って頂きました」

着物10枚ほどと、和装小物が数点あったので買い取ってもらえないかと思いお願いしました。

母の物でしたので、少し古めの柄でしたが買い取って頂くことができ、助かりました。

自分の物はまだ着る機会がありそうですが、着なくなったらまたお願いしたいです。

 

岐阜県美濃加茂市 T様 48歳 女性

 

「着物売るなら彩羽さんがおすすめです」

梅雨が来る前に着物の風通ししようかと思ってましたが、もう着ることもないので思い切って

処分を決めました。古いものや袖を通していないもの等いろいろとあり、どこに持ち込もうか

悩んでいたところ、彩羽さんのHPを見つけました。家まで来てもらえることが決め手でした。

着物だけでなく、草履やかんざしなども買ってもらえ、持ち込みではここまでいろいろ買って

もらえないと思うので、彩羽さんにしてよかったです。

 

三重県 桑名市 I様 59歳 女性

 

「岐阜県の山奥まで着物や和装小物の買取に来てくれました」

 

岐阜県の山奥に住んでいるため、近くに買い取り業者もなく、ネットで探して依頼しても

遠方だからとなかなか来てもらえず困っていました。

そんな時、友人が名古屋の業者さんに来てもらったと話しており詳しく聞いて電話してみたところ、

大丈夫ですよと快諾して頂き、おまけに出張費もかからないと言うので早速お願いしました。

来てくださった査定員さんも嫌な顔1つせずとても感じが良く、彩羽さんにお願いしてよかったです。

岐阜の遠方までありがとうございました。

岐阜県 山形市 A様 51歳 女性

 

「初めて着物を売りました」

長いこと茶道を習っており、着物や帯をたくさん持っていました。

少し前から、体調を崩してしまい習い事を続けられなくなってしまったので

気も尾を処分しようと思っていたところ、友人に出張買取があることを教えてもらい

来てもらうことにしました。

ついでに、母の着物も買取ってもらい出張買取をお願いしてよかったなと感謝しています。

ありがとうございました。

愛知県 瀬戸市 M様 58歳 女性

 

「和装小物だけでも見てくれました」

帯留めや草履、かんざしなどの和装小物だけでしたが買取してもらえました。

着物は既に友達に譲っており、他のお店では小物だけでは買取れないと断られ

ダメ元でいろいろなものを取り扱っている彩羽さんに電話してみました。

多少使用しているものもあり、いくらくいになるか分かりませんでしたが

道明の帯締めや、作家物の帯留めもあったこともありきちんとお値段を付けてもらえました。

知識豊富な業者さんで、小物だけでも来てもらえたので良かったです。

 

愛知県 あま市 O様 63歳 女性

 

「陶器など重い物は持ち込めないので助かりました」

茶碗や、花瓶など重くて持ち込めないものがあり、訪問買取なら色々なものを見てもらえるし

便利だなと思い電話しました。

いろいろなジャンルのものを査定してもらえ、宝探しのようでとても楽しい時間でした。

意外なお宝も発見できてお願いしてよかったです。

大阪府 枚方市 O様 39歳 女性

 

「浴衣の買取を依頼」

 

昔、浴衣が好きでいろいろ集めていましたが、もう着ることもなくなり

リサイクルショップに持っていきましたが、タダ同然の値段でさすがにショックで

ネットで検索したところ彩羽さんを見つけました。

知識も豊富な査定員さんで、丁寧に査定してくれました。

愛着のある浴衣を満足の値段で買い取ってもらえたのでよかったです。

 

岐阜県 恵那市 I様 52歳 女性

 

「車を持っていないので出張買取は助かりました」

 

出すだけで大変な量の着物を、車がない我が家では運ぶこともできず困っていました。

そんな時、彩羽さんの出張買取なら無料で買い取りに来てくれることを知り

これはとても助かると思って電話しました。鉄瓶とかも買ってくれるそうなので

是非また利用したいと思います。

大阪府 八尾市 S様 69歳 女性

「とても感じの良い査定員さんで母も満足していました」

 

祖母が和装関係の仕事をしていたので着物や帯などいろいろあり、お手入れも大変で

母がいつも嘆いてました。そんな祖母も他界しどうしようかと相談していたところ

主人がHPを見つけてきてくれました。査定員さんは若い男性でしたが、物腰も柔らかく

知識も豊富で、色々お喋りしているうちに始めは警戒していた母もいつの間にか笑顔になり

楽しい時間を過ごさせてもらいました。納得の金額で買い取ってもらえたので大満足です。

 

大阪府 八尾市 S様 69歳 女性

「帯を買取りしてもらいました」

 

先日買取に来てもらいました。

帯の刺繍がきれいだったので何点か暫く保管してましたが、やはり使わず

もったいないのでお願いしました。思ってた以上の値段になり

大変喜んでいます。

名古屋市 南区 K様 58歳 女性