お客様の声一覧

「テレカも買い取ってもらえたので良かったです」

着物の処分でお願いしたのですが、着物以外も取り扱ってると聞き、

その中で、テレホンカードも買い取ってもらえるということで、

旅行好きの母が、旅先で集めたテレホンカードも一緒に査定してもらいました。

もうほとんど使うこともなく、でも捨てるのはもったいなくて捨てるに捨てれなかったので

お小遣いにもなり、母もとても喜んでいました。

着物も1点1点しっかり査定してくれて納得して買い取ってもらいました。

 

大阪府 四条畷市 35歳 S様 女性

 

「出張買取だから便利でした」

田舎に住んでいる為、リサイクルショップも近所になく処分する方法に困っていました。

友人から出張買取を教えてもらい、いろいろ調べた結果とても感じがよさそうだったので

彩羽さんにお願いしました。

査定員の方も知識も豊富でとても丁寧に説明してくださり、電話1本で依頼でき

とても便利で助かりました。またお願いします。

 

岐阜県中津川市 H様 48歳 女性

 

 

「2度目の利用です」

 

半年前に一度利用させてもらった際、査定員の方がとても感じよく、満足のいく金額でしたので

実家をリフォームすることもあり、今度は実家での査定をお願いしました。

前回と同じ査定員の方が来てくださり、またまた楽しい時間を過ごさせていただきました。

もちろん、今回も大満足です!ありがとうございました。

岐阜県笠松町 Y様 53歳 女性

 

 

「名古屋市内で着物の出張買取を探していました」

始めは持ち込みで着物を処分しようと思っていたのですが、量も多く大変そうだったので

買取りに来てくれるところを探していました。あまり値段は期待していませんでしたが

和装の小物や、買ったまま使わなかった草履なども買い取ってもらえ、持ち込みだったら

運びきれないくらいの量を処分できました。

家から近くの買取屋さんだったようで、またお願いしたいです。

名古屋市千種区 U様 48歳 女性

 

 

「目利きできるところにお願いしたくて」

自宅に着物や、ブランド品などがありリサイクルショップではしっかり見てもらえるか心配で

きちんと目利きできるところにお願いしようと思ってました。

彩羽さんは1点1点査定してくれ、知識もとても豊富でいろいろ教えてくれました。

説明にも納得でき、主人もよかったねと2人とも満足しています。

岐阜県 多治見市 A様 63歳 女性

「名古屋からわざわざ来てくれました」

 

私の自宅は愛知県なんですが、滋賀の実家に母の着物が有り、量も多かったので持ってくることがなかなか

できなかったんですが、HPで彩羽さんを見つけ相談したところ、滋賀まで来て下さるとのことでした。

遠いところ来て頂き、本当に助かりました。ありがとうございました。

 

滋賀県 I様 60歳 女性

 

 

「保管状態のあまり良くなかったですが買取ってもらえました」

主人の昔の着物で手入れもろくにしてないので保管状態はあまりいいとはいえませんでしたが、

思っていたより高い値段がつきびっくりしました。草履や、私の使っていない帯留めなど

細かいものも一緒に買い取ってもらい、片付けもできてよかったです。

説明も丁寧にしてくれて安心できました。

 

岐阜県 瑞浪市 A様 63歳 女性

「名古屋帯や反物しかなかったのですが」

 

名古屋帯や、仕立てていない着物の反物が沢山あり、何か他に使うかもと取っておいたのですが

何年も使わずにそのままだったので、今の時期湿気なども気になり悪くなったらもったいないと思い

どこかいいところがないかと探していたらHPでたまたま見つけ、いろいろなものを扱ってみえたので

問い合わせしてみたところ、反物や名古屋帯でも大丈夫ですよ!とのことだったのでお願いしました。

反物はずっとしまいっ放しだたのでやはりシミもありましたが、それなりのお値段で買っていただき

満足です。どなたかに有効に活用してもらえたら嬉しいです。

愛知県 瀬戸市 H様 57歳 女性

 

 

「お宝発見できました」

着物を処分の仕方を調べていたところ、たまたまHPにたどり着き、

いろいろ見ていたら我が家にも同じようなものがあった気がしたので

思い切って依頼しました。お宝があったら嬉しいなくらいの軽い気持ちで

依頼したのですが、期待していたものにはあまり値段が付かず、

全然価値がないと思っていた鼈甲のメガネやおもちゃに値段が付き

びっくりしました。結果的にはお宝発見で嬉しかったです。

 

愛知県豊川市 M様 46歳 女性

 

 

「名古屋の実家で着物の買取依頼をしました」

名古屋の実家の母親が入院することになり、荷物の整理のついでに着物も片付けていたところ

思ったより量が多く困っていました。いろいろ調べているうちに彩羽さんにたどり着き

買取りの依頼をしました。古いものも多かったですが、最近はリメイク等も人気とのことで

全部まとめて買取ってもらえとても助かりました。

ちょっと贅沢な差し入れ持ってお見舞いに行こうと思います。

岐阜県 美濃市 I様 40歳 女性