お客様の声一覧

店頭で祖父のセイコーの時計を買い取ってもらいました。

 

祖父の使用していた時計がいくつか出てきたので、捨てるのはもったいないと

彩羽さんの店頭へ持ち込み査定してもらいました。

その中でセイコーの時計がベルトはボロボロだったんですが、アンティークで価値があることで、

高く買い取ってもらえました。しっかり査定してくれるお店で安心しました。

また、利用したいと思います。

大阪市平野区 H様 31歳 男性

 

天王寺で着物処分できるところを探していました。

天王寺の実家を片付けることになり、いろいろなものを買い取ってくれるところを探していました。

HPで彩羽さんをみつけ、着物だけでなく骨董日や掛軸なども取り扱われており、いろいろ当てはまるものが

多かったので依頼しました。

ビーズバッグやアクセサリーなどは思ってた以上に高く買ってもらえ驚きました。

妹夫婦にもおススメしようと思っています。

 

大阪市天王寺区 M様 45歳 男性

 

初めて宅配買取を利用しました。

衣替えでいろいろ整理しており、不要になった小物やバッグなどをどうしようか迷っていたのですが

最近よく宅配買取という言葉を耳にしていたので、調べてみると彩羽さんをみつけました。

初めてでしたが簡単そうだったので思い切って送ってみました。

折角なのでいろいろと箱に入るだけ詰めました。

ブランドバッグなどにいいお値段をつけてもらい、満足です。

送って待つだけで思ってた以上に簡単で、やみつきになりそうです。

 

和歌山市 I様 50歳 女性

東住吉区内で着物を買取している業者を探していました。

 

東住吉区に住んでいるのですが、まだ引っ越したばかりで土地勘もなく

近くで着物を買い取ってくれるお店を探していました。

たまたまHPで彩羽さんをみつけ、住所も近かったので持ち込みでお願いしたところ

重たいし量も多いということで来てくれることになりました。

とても感じのよい査定員の方がテキパキと査定している姿に流石だなと感心しました。

父が昔つけていた腕時計も高値で買い取って頂けて思わぬ臨時収入にニッコリです!

家からも近いのでまたお願いしたいと思います。

大阪市 東住吉区 T様 63歳 女性

訪問買取にしてよかった!

着物や、他にもいろいろ処分したいものがあるけど、売りに行く時間もなく

全部持っていくわけにもいかないので困っていたところ、知人に訪問してくれる

ところがあると聞き、早速調べたら彩羽さんをみつけました。

着物だけでなく、茶道具や掛軸、花台など色々なものを買取してくれました。

本当に、いろとりどりの物を取り扱っている彩羽さんだなと感心しました。

ありがとうございました。

愛知県 豊田市 O様 53歳 女性

引っ越しで不要になった茶道具まとめて売りました。

主人の転勤で引っ越すことになり、場所の関係で茶道具の保管場所がなく

花嫁修業でお茶を初め、結婚してからはほとんど使ていなかったので売ることにしました。

割れ物もあり、かさばるため訪問買取はとても助かりました。

作家物から、蚤の市で購入したものまで様々でいくらになるか検討がつかなかったのですが

さすが、査定員の方ですね。1点1点確認され作家物にはそれなりの金額をつけてくれました。

新しい趣味のお小遣いにします。ありがとうございました。

大阪府 枚方市 S様 43歳 女性

着物の宅配買取を利用しました。

 

温かくなってきたので模様替えをしながら掃除をしていた時、着物が沢山有ったことを思い出し

どう処分したらと迷っていたところ、宅配買取なるものをみつけ詳しく見てみると、

箱に詰めて送るだけと、とても楽ちんそうだったので利用してみました。

着物以外にも小物やブランド品、アクセサリーもOKということだったのでいろいろまとめて送りました。

送って程なくすると彩羽さんから買取金額の電話がありました。

持って行ったりする手間や時間を考えたら、十分な金額だったのでそのまま買取をお願いしました。

その後、口座に振り込みが有り思った以上に簡単でびっくりしました。

またぜひ利用したいです!

三重県 四日市市 U様 55歳 女性

ヴィトンのバッグを買い取ってもらいました。

ヴィトンのバッグや財布が何個かあり、もう使っていなかったので買い取ってもらおうと思い

依頼しました。査定員さんは手際よく外や中を確認し、とても慣れた感じでした。

結構使い込んでいたものもあったけど、価格もズバッと提示してくれ、納得の価格だったので

気持ちよく売ることが出来ました。

 

和歌山市 I様 52歳 女性

最近、生前整理を考えていたので依頼しました。

 

もういい歳なので、まだ体が元気なうちに身の回りの荷物を整理しようかなと考えていたところ

友達に着物の買取の話を教えてもらいました。嫁入り道具の着物や、娘に持たせるつもりで買った着物など

しまいっ放しの着物が沢山あり、今後のことを考えて処分することに決めました。

早速来てもらい査定してもらったところ、着物だけでなく草履やアクセサリーなどもいろいろと買取って頂き

家の中も、心もスッキリしとても晴れやかな気分になりました。

生前整理のきっかけとなり、気持ちも軽く前向きになれたので良かったです。

岐阜県 可児市 K様 78歳 女性

一番着物を高く買ってくれました

母から着物の片付けをお願いされ、何件リサイクルショップや買取屋さんをまわったんですが

どこのお店も値段が安く、買取れないお店もありました。

そんな中、彩羽のホームページをみつけ買取をお願いしたところ、今までの中で一番高い

金額を提示してくれ、即決で買取をお願いしました。

持っていききれなくて、他では見せていない着物もその場で査定してくれたので家の中も

スッキリし、私も、母も大喜びでした。

苦労していろいろ回ったけど、最初から彩羽にお願いすればよかったです。

和歌山市 O様 43歳 女性