お客様の声一覧

「納得のお値段でした」

先日は遠いところありがとうございました。

若い方がいらっしゃったので大丈夫かなぁと思っていたんですがやっぱりプロですね(笑)

一点一点見て、きちんと説明して頂き納得のお値段でした。

ユニークな方でとても楽しかったです。

着物を処分したい知り合いがいるので、早速教えてあげたいと思います。

 

福岡県朝倉市 T様 50歳女性

「思い切ってお願いしてよかったです」

先日はありがとうございました。

正直、こんなものをわざわざ見に来てもらうのはどうかなと迷っていたんですが、

思い切ってお願いしてみたところ、意外なお値段で買い取っていただけました。

ついでに母が昔使っていた茶道具や、

もう今はつけることもなくなってしまった古いアクセサリーも見てもらい、

びっくりするお値段で買い取って頂けて、お願いしてみて本当によかったです。

また何かあったらぜひお願いしたいです。

 

愛知県一宮市 T様 55歳 女性 

「姉に紹介してもらいました。」

先日、姉が着物を買取りに来てもらったと話しており、詳しく聞いたところ、

古いものや男物も買い取ってもらえ、対応もよかったということだったので、

それなら私もお願いしたいと、紹介してもらいました。

本当に古い着物も買い取ってもらえ、処分に困っていた茶道具も買ってもらえたので

よかったです。ありがとうございました。

 

神奈川県横須賀市 O様 57歳 女性

「年末・年始の整理で本当に助かりました」

年末整理の依頼で他の業者さんに電話を入れましたが返答もなく、彩羽(いろは)さんは当日に来て頂き、

タンスの整理まで一緒にして頂き大変だったと思います。とても心遣いのある方でうれしく感じております。

もちろん、値段にも納得できました。

 

大阪府大阪市 S様 57歳女性

「初めての買取で満足しました。」

最初、出張査定に不安がありましたが、嫁入りの時に買ってもらった着物で、着る事もなかったのと

「金額が合わなかったら断ってもいいです」一言で決心しました。

まずは見積もりだけの予定でしたが、査定員の方を見て安心出来、

査定額にも満足出来ましたので手放しました。

近所に着物を処分したがってる友人もいるので、紹介キャンペーンを是非活用させて頂きます。

 

神奈川県横浜市 T様 58歳女性

「最初は不安でしたが、査定の方を見て安心しました」

ホームページを拝見して、「どんな人が来るのか不安」でしたが、担当のKさんを見て安心しました。

とても優しい口調で話す、ジャニーズ系の男前でした。(いいすぎかな?)

着物や帯がタンス2棹もあって大変だったと思いますが、本当に高値を付けて頂き感謝します。

きちんと買取明細も頂き、その場で現金を頂けたので嬉しかったです。

 

愛知県豊橋市 I様 51歳女性

「シミ、汚れ、ウールの着物でも引き取って頂きました」

先日は寒い中、お越しいただきありがとうございました。

他の業者さんでは値段のつかなかった着物でも母の思い出の着物と帯だったので、

捨てるにも決心が付きませんでした。

悩んでいた中お電話差し上げた所、翌日来て頂き全て買取していただきました。

着物はどれも状態が悪く値段は高額では無かったですが、

役にたたせて頂ける事が亡くなった母への感謝の気持ちですね。

 

愛知県名古屋市熱田区 Y様 57歳女性

「親切ていねいで会話も楽しく価格にも満足です」

梅雨でどしゃぶりの中お越し頂きありがとうございました。

男性が来たので、少しびっくりしましたが、とても愛嬌のある優しい方で安心しました。

着物も2着でしたが、しっかり査定をしてびっくりする値段を付けて頂きありがとうございました。

 

神奈川県川崎市 S様 61歳女性

「値段に違いがあってびっくりしました」

前日、お電話を頂き母の着物の処分に迷っていた所、数社に依頼をかけた所、どれもまとめて二束三文でした。

しかし、彩羽(いろは)さんは1点1点に丁寧に値段を付けて頂き買取金額に満足しました。

早速、岐阜県在住の姉にも紹介させて頂きました!

 

愛知県一宮市 Y様 56歳女性

「母の遺品整理でお願いしました」

年代物で状態もよくはありませんでしたが、捨ててしまうのはもったいない気がしてお願いしました。

意外にも全て買い取っていた頂けたので、捨てなくてよかったです。

母が昔集めていた切手や、変色してしまったアクセサリーもついでに見て頂き、買い取って頂きました。

整理ができて兄弟みんな喜んでおります。

今度は私の着なくなってしまった着物をお願いしようと思います。

 

神奈川県横須賀市 A様 63歳女性